1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

RYUKYUBASE

Author:RYUKYUBASE
『RYUKYU BASE』でございます。
沖縄の面白いことやスゴいこと、楽しいことを
ゆる~い感じでお伝えできればと。。。

札幌発の沖縄的場所になれると良いですね~

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: AKIO

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

恩納村のチキンカツ!
気がつけば春な感じの札幌( ´ ▽ ` )ノ



サクラも咲いております♩



こんにちは
RYUKYU BASEでこざいます☆

あっという間に5月も下旬。
着々と季節は移りかわっております。


そんなこんなで我々RYUKYU BASE、
6月後半に毎年恒例の
沖縄旅行を企てております( ̄^ ̄)ゞ

先日NISHIさんと星空料理店で
沖縄旅行会議を開きまして

N「どこに行く?」
A「どうします?」

A「名護から少し北上してみます?」
N「そだね~行ってみる?」

A「瀬底島とか古宇利島とか
渡ってみます?」
N「お!イイねぇ~」


N「真栄田岬は外せないよねぇ~」
A「ですよね~」

という様な会話が
ずーっと続きまして

とりあえず沖縄上陸
という事になりました( ´ ▽ ` )ノ

そういう流れで
6月27日あたりに沖縄は那覇市に
上陸する事に相成りました(^-^)/

昨年は4月に上陸。
今年は6月に上陸。

昨年は沖縄滞在最終日に梅雨入りが
宣言されておりました。

今年の沖縄は梅雨入りが遅めの宣言。

僕たちが沖縄に行く6月後半には
梅雨明けしていて欲しいなぁ~と

淡い期待を抱きつつ

想いを沖縄に向けるのであります。



恩納村の「おんなの駅」にある
この大きすぎるチキンカツや



真栄田岬の蒼い海の中に

想いをはせるのです( ̄^ ̄)ゞ










照屋さん( ̄Д ̄)ノ
今年も僕たち、行きますよ~

照屋さんのご都合が合えば
また一緒に酔いどれませんか?
スポンサーサイト

Comments

めんそーれ
久しぶり
突然ですが
今日沖縄は糸満ハーレーがあります。
ハーレーが始まると梅雨が明けると言われてます。にぎやかな季節のはじまりです

ごぶさたしてます!!
6/27からお邪魔いたします!!
いつものところで!おねがいします〜〜!!
いや〜〜〜たのしみですっ!!!!!

Leave a Comment

