1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
  01 ,2013

プロフィール

RYUKYUBASE

Author:RYUKYUBASE
『RYUKYU BASE』でございます。
沖縄の面白いことやスゴいこと、楽しいことを
ゆる~い感じでお伝えできればと。。。

札幌発の沖縄的場所になれると良いですね~

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: AKIO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ANA札幌~沖縄 直行便 延長決定!
今日の札幌市内気温が
+1℃とか+2℃になりまして

雪が溶けて街中の交差点が
水たまりになっております。

札幌大通公園で製作中の
雪祭りの雪像たちが

溶けちゃわないか心配な
札幌からこんにちは。

RYUKYU BASEでございます☆


そんなこんなで

3月末までの運行予定だった
ANA 札幌~沖縄の直行便が
10月まで延長だそうです。



沖縄旅行に行って
遊び呆けて疲れ果て

帰りの飛行機が
直行便だった時の

乗り換え無しの
あの楽さ加減ったら

たまらないですよね~|( ̄3 ̄)|


直行便で何度も沖縄に
遊びに行けちゃうほど
セレブではないのですが

直行便で行きたいですよ、沖縄☆




こんな感じで海を眺めて



A&Wでバーガー食べて



沖縄を感じたいですね~ ( ̄Д ̄)ノ

行きたいぜ~!沖縄~ ( ̄◇ ̄)ノ


