1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2012

プロフィール

RYUKYUBASE

Author:RYUKYUBASE
『RYUKYU BASE』でございます。
沖縄の面白いことやスゴいこと、楽しいことを
ゆる~い感じでお伝えできればと。。。

札幌発の沖縄的場所になれると良いですね~

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: NISHI

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

沖縄旅行記2012vol.2
皆様、RYUKYU BASE NISHIでございます。
さてさて、前回に引き続き沖縄旅の報告でございます~。

二日目朝

なんと~!!昨日、照屋さんがおっしゃってたように、二日目・・・・晴れちゃいました!!!
も~びっくりです!さすがですな~!照屋さん!

二日目朝2

そんななか、道行くOLさんは・・・・日傘に長靴・・・?!
まだまだわれわれには未知の世界です!沖縄!

二日目マエダ岬移動1

晴れた!ということは、真栄田岬へレッツゴ~~~!!

二日目マエダ岬移動2

いい天気です~~。
遊泳おっけ~になってるといいな~~!
那覇で晴れてても、風の影響でなかなか遊泳できないことがおおいんですよね~・・・。
おおっ!!これは!

二日目まえだみさき入り口

波がありません!遊泳できるそうです!
いや~、ここ数年、じつは青の洞窟側にはいることができなかったんですよ~~~。
今日は、なんてラッキーなのでしょうか!照屋予報最高です!

二日目マエダ岬海中1

早速、はいっちゃいました!!
海、のぞきました!!
たのしいです~~~!

二日目マエダ岬海中2

いますいます~~~!!わんさかいます~!!

二日目マエダ岬海中3

青の洞窟へ海側から泳いでいきます!!

二日目マエダ岬海中4

いや~!みなさんも楽しんでらっしゃいますね~~!!

二日目マエダ岬海中5

途中、おおきなとんがり岩が!!なぜか、泡、だしてるんですよ~~~!不思議です~。
そして・・・・!!

二日目マエダ岬海中6

綺麗ですね~!!なんだか満足です~~!!
詳しい、洞窟の写真は、番外編でご紹介いたしますね!!

二日目マエダ岬昼

お昼をいただいて、午後もう一度、アタックしました!
久々の洞窟、堪能しました~~~~!!

二日目マエダ岬海中午後

午後は、潮がひいて、水面とサンゴがとても近くなります。
こんなに綺麗なサンゴも間近で見ることができますよ!!
さてさて、夕方まで泳いだ後は、おんなの駅で一服です。

二日目おんなのえき1

皆様、ここは行ってみるべきですよ!いろんな現地の特産品やお土産、お食事どころがあります!
暗くなる前に、那覇に戻りました。
なぜかというと、ナイト首里城を撮影するために、下見に向かいました。

二日目夕方首里城1

ここは、龍憚池。
首里城の全景が、外から撮影できる場所です。薄暮のときに撮影しよう!
そろそろ・・・・オリオンの時間です~~!

二日目よる2

こんばんは!まんまる商店さん!今日もオリオン&泡盛いただきにきました~~~。
オーナーの親父、こと、たーしーです!!寡黙にお仕事中です。
われわれが乾杯をして程なく、カウンターのセンターにこられた素敵な女性(ひと)が!!
「左に美女が二人、右にイケメンが二人、ここは真ん中に座るでしょう!!」
と現れたのは、あすかさんという素敵な大人の女性でした!

二日目よる

手前のお二人が、美女二人、その奥の女性があすかさんです!
またまたいい出会いに恵まれました~~~!!
ものすごく快活な方で、カウンターチーム、わいわいと楽しくさせていただきました!
われわれのフリーペーパー、気に入っていただいたみたいで、とっても嬉しかったです!!
あすかさん、おもしろくて楽しいこと、一緒にやりましょ~~!!
またひとつ、いい出会いに感謝!!ということで、みんなで一緒にパチリ!!
沖縄に来て、たった二日目で充実した日を送ることができました~!

楽しい宴をすごしながら、夜はふけていきます。
明日はどうしようかな~~・・・。
続きは次回です!


テーマ : 沖縄    ジャンル : 旅行

