1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2011

プロフィール

RYUKYUBASE

Author:RYUKYUBASE
『RYUKYU BASE』でございます。
沖縄の面白いことやスゴいこと、楽しいことを
ゆる~い感じでお伝えできればと。。。

札幌発の沖縄的場所になれると良いですね~

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: NISHI

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

沖縄旅!2011 その5
札幌はとうとう秋模様・・・。
30度超えの暑い日差しがなつかし~~・・・。

ということで、久々の更新です。
引き続き、6月の沖縄旅の様子をおつたえします。
 
さあ、われわれは二日目にして、離島へ!
今回ばかりは台風の影響で・・・早々にわたってしまいます!

アカ島0

クイーン座間味で向かったのは、阿嘉島です。
座間味か阿嘉か~・・・まよったあげくに阿嘉にいたしました!

アカ島1

阿嘉港、到着です~。
台風4号はすごかったらしく、とまりんのフェリー乗り場で
「台風6号来てますから、この日にしか行けないですよ~。しかも泊まったら、かえってこれないですよ~。」
と・・・・・(悲)、ここは用心して日帰りにいたしました。
しかし!晴れてます!札幌人からみたら、ちょ~晴れて、暑いです!

アカ島2

なんとまあ~いい天気でのんびりしているのでしょうか~。
でも、ちょっと風が強いかな????

ここでは、「ファンファンドルフィン」さんで自転車を借りました!
え~、相変わらずのノープランです。はい。
港について・・・まあ、歩けばだいたい行き着くかとは思いましたが、いかんせん
地図も何もなし(笑)!?港を降りたところに手書きの看板が!
「レンタルサイクルあります」
まさに!渡りに船!!よかったなあ~!
みなさん「ファンファンドルフィン」さんいついては、
HPなどで、ご存知のことでしょう!いや~何から何まで、お世話になりました~。

ファンファン1

とってもかわいい!ミニチュアダックスちゃんたちが、お出迎えしてくれますよ~!
自転車もある!バイクもある!最近はバギー(!!!)があるらしいですよ。
ここなら、島の足から、食事、泊り、遊びまで、たのしめますよ!!

ふぁんふぁん3


二階では、ゆっくりくつろぐことができますよ~!!
さて、われわれはご主人から自転車を借り、いざ!!

あかびーち1

港のすぐ脇にある、阿嘉ビーチ!ちょっと波が出ております!
う~ム!ここは、最後にとっておこう!
ということで、まず先に北浜と書いて、ニシ浜へいくことにっ!
同じ名前のビーチですな~。たのしみですな~!!
続きは、次回です~!!

ランキングに参加中でございます。
こちらを↓↓↓をクリックしていただけると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン


